おしくら・まんじゅう

かわいいイラスト付きの名前シールから防水の実用的な名前シールまで豊富に取り揃えております。

おしくら・まんじゅう
もう10月か…。前回の更新から1週間か…。時間が経つのは早いですね。

お名前グッズも2011年に向けて新アイテムをたくさん準備しております。
お楽しみにもうしばらくお待ちください。


今回の絵本はうちの子が誕生日にもらった「おしくら・まんじゅう」です。
自分じゃ買わないような絵本を人からもらえると新しい発見があって楽しいですよね。

この絵本は紅白まんじゅうがこんにゃくやなっとう、
他にも予想もできないようなものを間にしておしくらまんじゅうをしています。

おっしくらまんじゅう♪ おっされて♪♪
みんな違った反応で楽しいですよ。

最後にはほのぼのした雰囲気からまさかの展開にパパママもビックリ、かな?

<%image(20101006-ehon_oshikura.jpg|200|200|おしくらまんじゅう)%>
2010-10-18