もうすぐクリスマスですね

かわいいイラスト付きの名前シールから防水の実用的な名前シールまで豊富に取り揃えております。

もうすぐクリスマスですね
気がつけば今年ももうすぐ終わりに近づいて来ました。

年賀状や年末年始の準備に追われる方も多いかと思いますが、
お子さまをお持ちの方にはその前にクリスマスが待っていますね。

みなさんは今年のプレゼントは決まりましたか?
うちの子は去年まではトーマスや電車ブームでしたが、今年は幼稚園に通い始めて他の男の子からの影響か、仮面ライダーや戦隊物にはまっているのでうちのサンタさんには変身グッズをお願いしています。

仮面ライダーや戦隊物に夢中になるのは男の子として大歓迎なのですが、最近どんどんと言葉が荒くなってきて(泣)
戦隊ゴッコに付き合うのもパパ業の大事な役割ですね。

もうそろそろ2013年版のカタログが完成します。
新しい商品もご用意してありますのでもうしばらくお待ちください。

2012-12-17