志村どうぶつ園

かわいいイラスト付きの名前シールから防水の実用的な名前シールまで豊富に取り揃えております。

志村どうぶつ園
基本的にテレビはあまり観ないのですが、昨日はたまたま夕食のあと点いていたテレビを観ていると、某俳優さんと子グマの交流を描いた最終回がやっていました。

はじめは単純に子グマって意外と可愛いな〜と思ってみていました。
俳優に甘えながらじゃれつく姿は普段のクマのイメージからかけ離れたとても愛くるしいものでした。

最終回なので、うわ〜これは涙腺やばいかもと思って観ていると、その撮影場所になぜか見覚えが!
あれ、なんだろうと思っていたらそれは、家族で熊本旅行で行ったカドリードミニオンでした。
カドリードミニオンでは子グマと一緒に撮影できるサービスがあるのですが、そこで今回出演している子グマと撮影した子グマが一緒だったんですよ。
すごい偶然!

子グマは本当にかわいいですよ〜。
撮影の際もいい子でお菓子で釣られながらおとなしくウチの子に抱っこされながら撮らせてくれました。

熊本のカドリードミニオンは志村どうぶつ園に出演していたパンくんがいることでも有名で、そのパンくんも今回の映劇をもってカドリードミニオンも引退とのことで多くのお客さんが足を運んでいました。

まさか、テレビに出ているような子グマと接点があったとは思わず、ついついテレビに見入ってしまいました。

カドリードミニオンは他の動物もいて、本当にオススメなのでぜひ足を運んでみてください。
ついでにうちのクマのイラストでお名前シールを作ってみてくださいね(笑)
2012-09-02