続けてスポーツネタです

かわいいイラスト付きの名前シールから防水の実用的な名前シールまで豊富に取り揃えております。

続けてスポーツネタです
オリンピックのあと、甲子園も盛り上がってますね。
今年はなんといっても我が神奈川(笑)代表の桐光学園の松井くんがすごすぎる!

初戦の22奪三振って…アウトは27個しか取れないのにほとんど三振でした。
二回戦も相手である常総学院の監督が冗談めかして
「うちは18三振くらいで勘弁してほしい」
みたいなことを言ってましたが、まさか19奪三振とは思ってもみなかったのでしょう。


残念ながら四回戦で負けてしまいましたが、それでもすばらしい活躍に拍手を送りたいですね。
合計、4試合68奪三振とても立派な数字です。
数字以上に日本中が松井くんの登板に熱中していました。

甲子園は登板過多になり、肩の消耗を気にする声も大きいですが、最後の松井くんの涙を見ているとこの夏にかけてきた選手たちの気持ちも尊重してあげたくなります。

うちの子どもにもそろそろ野球を、いやサッカーを…う〜ん、なにかスポーツは始めさせようかな。



しかし、甲子園の最多奪三振が坂東さんとは(笑)
2012-08-21