オリンピックも終わりましたね

かわいいイラスト付きの名前シールから防水の実用的な名前シールまで豊富に取り揃えております。

オリンピックも終わりましたね
長かったようで、最後はあっという間に終わってしまったオリンピック。

前回はなでしこの試合前でしたが負けてしまいましたね。
残念でしたが、チャレンジャーとして戦いにきたアメリカには始まる前から気持ちで負けていた気がしました。
それでもチャンピオンとして決勝まで残り、堂々と戦ったなでしこジャパンは拍手で迎えたいですね。

男子サッカーに関してはいろいろとありますが(笑)


最後はメダルラッシュでしたね〜。
その中でもレスリングは吉田 沙保里選手は5月に負けていたこともあって、国民のプレッシャーよりも自分の中で絶対負けたくないだろうな、と思ってみていたので無事金メダルと取ったときは嬉しかったな。

あと、オリンピックの旗手を務めると金メダルを取れないというジンクスも自らその役を買って出て、自分が破るという決意もしっかり全うできる精神力もさすがです。


何はともあれ、ひとまずオリンピックも終わったので睡眠不足の方々もしっかりお休みくださいね。
2012-08-13