オリンピック見てますか?

かわいいイラスト付きの名前シールから防水の実用的な名前シールまで豊富に取り揃えております。

オリンピック見てますか?
連日、オリンピック観戦で皆さま寝不足な日々が続いていないでしょうか?
やはりオリンピックは盛り上がりますね。

今年はやけに金メダルの価値が取りだたされているような気がしますが、種目によって金メダルの重さが変わるのも酷な話ですよね。
お家芸と言われる種目だと仕方ないのかな。

一方は銅メダルでもおめでとうでも、もう一方では銀メダルでも残念となかなか難しいところだとは思いますが、単純にすごい話だと思うんですけどね。

卓球の愛ちゃんの銀メダルで嬉しそうな顔やコメントは素敵でしたね。
この大会だけでは語れない、いままでの歩みからの想いもあったでしょう。
確かに金メダルはうれしいことですがオリンピックまで来たら自分の力を精一杯だして、自分が納得できる大会にしてほしいですね。


そう言いながらも今夜はなでしこジャパンの決勝戦がありますが、やっぱりがんばって金メダルとは思ってしまいます(笑)
2012-08-10