プールにはまり中

かわいいイラスト付きの名前シールから防水の実用的な名前シールまで豊富に取り揃えております。

プールにはまり中
先日の台風4号はすごい風でしたね〜。
久しぶりに都内に出ていたのですが帰りの電車が遅れたり止まったりと
大変な一日でした。
台風5号は消滅したそうなので一安心ですね。

早く梅雨が終わって夏が来てほしいな。
今年も海水浴に行くのでいまから楽しみです。

最近は毎週、大和市にある引地台公園のプールに行っています。
流れるプールや子ども用の滑り台もあるのでオススメですよ。
うちの子もやっと自分で腕につける浮き輪で浮いてくれるようになったので
新たな楽しみを見つけてはしゃいでいます。

ただ、これから夏も本番プールが気持ちいい季節ですがそれに伴って人が多くなって子連れだと厳しい季節になってくるんですよね〜。
夏はビニールプールかな。



2012-06-21