お名前シールで卒園記念はいかがですか?

かわいいイラスト付きの名前シールから防水の実用的な名前シールまで豊富に取り揃えております。

お名前シールで卒園記念はいかがですか?
幼稚園や保育園の年長さんには卒園が近づいてきましたね。

子どもにとってもお友達とお別れがあったり、環境が変わることは大変なことだと思います。
先生方にとっても長い月日を一緒に過ごした生徒とお別れするこの季節は寂しい時期ではないでしょうか?

子供グッズを取り扱いしている企業としても卒園記念には子どものため、選ぶ先生のためにも
できる限り希望にあったお名前グッズを提供したいと思っております。

予算や納期などで悩んでいましたらご遠慮なく相談ください。
一応10人以上とさせていただきますが、ぜひご協力させていただきます。
2011-01-27