くっついた

かわいいイラスト付きの名前シールから防水の実用的な名前シールまで豊富に取り揃えております。

くっついた
日ごろスキンシップの足りないと感じるお父さんには特におすすめな一冊。

うちは出産祝いにいただいた本だったので小さな頃からくっつきまくりです。

最近「なーらんだ 」も買ったのですが、この本を読んだあとベッドにぬいぐるみを並べて
「ならんだ、ならんだ」とご機嫌。

絵柄とお話がほんわかとしてやさしく子供にとってわかりやすいのかな。


さらに図書館の幼児コーナーで三浦太郎さんの乗り物の絵本を発見!
「まかせとけ」「とどくかな」「よいしょ」と消防車やトラックなどの働く車のシリーズがあるみたいです。

次の絵本はこれで決まりだな。

<%image(20101006-ehon_kuttuita.jpg|200|200|くっついた)%>
2010-09-16