くまもんが相模大野に

かわいいイラスト付きの名前シールから防水の実用的な名前シールまで豊富に取り揃えております。

くまもんが相模大野に
1月14日の土曜日に相模大野の伊勢丹にくまモンが来るらしい。

くまモンと言えば「ゆるキャラ グランプリ2011」の一位に
輝いた熊本県のゆるキャラです。

NADのお名前グッズにも登場してお子さまのお名前つけを手伝ってくれます。
相模大野のお近くにお住まいの方はぜひ足を運んで見てください。
実際のくまモンは動きがコミカルでさらにかわいいですよ。

ちなみにイベントでくまモンにうちのお名前グッズもPRしてもらいました。
こちらで「くまモン」のお名前グッズをチェックしてみてね。

「くまモン」のお名前グッズ


<%image(20120114-ehon_kumamon.jpg|300|300|くまモン お名前シール)%>


2012-01-14