ねないこだれだ

かわいいイラスト付きの名前シールから防水の実用的な名前シールまで豊富に取り揃えております。

ねないこだれだ
寝かしつけにといいながら子供の頃の懐かしさもあってセットで買いました。

おばけと一緒に飛んでいくところを指さしてあれ〜?あれ〜?と足がないのが不思議な様子。
肝心なおばけの怖さが……せなけいこさんのイラストはかわいいのでおばけを知らないと伝わらないのが愛嬌ですね。

僕自身はこの絵本が大好きだったので買えたことに大満足!


「にんじん」と「いやだいやだ」のBOXに入ったセットだったのですが、いやだいやだだけが上手になっていくのは気のせいかな。

追記
すみません。「もじゃもじゃ」も入った4冊セットでした。

<%image(20101006-ehon_nenaikodareda.jpg|200|200|ねないこだれだ)%>
2010-08-16