アニマルキングダム

かわいいイラスト付きの名前シールから防水の実用的な名前シールまで豊富に取り揃えております。

アニマルキングダム
8月後半で日差しも落ち着いてきましたが、まだまだ暑いですね。
寒がりなので猛暑大歓迎なのですが。

今年の夏休みに伊豆の稲取にあるアニマルキングダムへ行ってきました。
ここはウォーキングサファリというのがあるのですが、区切られた檻とは違うリラックスした動物の姿が見えます。
キリンにエサをあげることもできるので連れていった子供もおっかなびっくりしながらも楽しんでいました。

ライオンをガラス越しに見ながら食べられるレストランもありますよ。
夏の昼時は暑さでぐったりしてましたが…。

オススメなので伊豆へ行く際にはぜひ寄ってみてください。

2010-08-25