ギャロップ

かわいいイラスト付きの名前シールから防水の実用的な名前シールまで豊富に取り揃えております。

ギャロップ
海外の仕掛け絵本で、めくるたびに動物が動くので小さいおこさまにもオススメです。

ホログラムの様に見る角度を変えるのではなく、めくるタイミングに合わせてスムーズに動物が駆けまわります。
本の厚さもあり豪華に見えるので贈り物にもいいと思います。

これを知ったきっかけは土曜日のお昼の番組で特集されているのを観て、
すぐに本屋へ行って買いました。
我ながら影響を受けやすいので困りものです。

こちらのギャロップの他にもシリーズで「スイング」と「ワドル」があって、
買った本屋では「ワドル」の試し読みできたのですが、こちらの方がカラーなので喜ばれるかもしれないですね。

私は表紙のかわいらしさで「ギャロップ」にしましたがどちらも買ってみる価値はありですよ。

<%image(20101006-ehon_gallop.jpg|200|200|ギャロップ)%>
2010-09-22