ゴールデンウィークはいかがでした?

かわいいイラスト付きの名前シールから防水の実用的な名前シールまで豊富に取り揃えております。

ゴールデンウィークはいかがでした?
ゴールデンウィークも終わりましたね。
皆さまどこかにお出かけされましたか?

私は家族サービスで「おかあさんといっしょ」コンサートに行ったりと
家族サービスがメインでした。
最終日の5月6日は厚木にあるあいかわ公園で遊んできたのですが、
ここは宮ヶ瀬ダムに近くなので観光もできるし、遊具もたくさんあるので
お子さま連れにはおすすめですよ。

近くには服部牧場があるので、牛や羊、馬などを見ながらソフトクリームを
食べて帰って来ました。


あとGW期間中、家族サービスを一日お休みして初ゴルフをしてまいりました。
ゴルフって…楽しいですねー!
あまり夢中になり過ぎないように気をつけないと。

ゴルフ用にマイバッグプレートを作ったり、名前シールも作りましたが
今度製品化に向けて動こうかと考えています。


それにしても神奈川の相模原でも雹が降ってきたり、
茨城県つくば市では竜巻が起きたりと変な天気でした。
自然災害が続いていますが落ち着いてほしいですね。


2012-05-07