京都出張

かわいいイラスト付きの名前シールから防水の実用的な名前シールまで豊富に取り揃えております。

京都出張
先週は出張のため京都へと行ってきました。

京都へは仕事で年に1〜2回行くのですが今回は仕事の合間を縫って
レンタル自転車で嵐山へ足を伸ばしました。

最近、流行っているようなので便乗した形ですが
秋の気持ち良い陽気の中、自転車はホントにおすすめです。

渡月橋あたりで一休みしたあとに、竹林を散策したのですが
日常を忘れられる一時でした。

携帯電話の電源はオフにすること推奨ですね。
一気に仕事モードへ引き戻されます…。


食事もいつも楽しみなのですが、今回は木屋町のお店で土手煮を食べました。
薄味なイメージな京都ですが、大根、玉子、たまねぎなどかなりおいしかったです。
次の出張も食べに行こ〜。

2010-10-18